子供が出来た時の売上30万。家族を養えない不安で病んでました。

(※下部に続きの動画があります)

広島の廿日市市にある鍼灸院。

木坂先生は3坪あるかないかの鍼灸院で6年経営をされています。

驚くことに、狭いだけではなくトイレが院内にはない!という条件で尚且つ壁がもぐさで黄色くなっている。

匂いももぐさで凄いことに・・・

 

開業当初は新規集客・リピートが取れなかった。

「きっとこれは立地悪いからなんだ」

そう勝手に自分に言い聞かせていた。

 

でもそんな事を言っていられなくなる!

それは子供の誕生。売上30万で家族を養うのはさすがに厳しい!

「これはなんとかしないといけない」

そんな時に前川雅治を見つけた。

 

年齢も自分と近く、立地も駅から徒歩25分、トイレ無し、3坪半。自分と同じ立地でありながらも300万を売上ているノウハウや考え方を学びたい!

 

そう考えて前川の元に学びに来られました。

 

LINE@×SNSを絡める事により集客の土台を一気に構築されました。それによりチラシや地域誌の反応が急上昇!

 

その秘密を今回は公開してくれていますので、あなたもこの戦略を駆使して理想の治療院経営を手に入れてください。

 

SNSにはInstagram、YouTube、Facebook、LINE @がある。

このSNSを使いこなしている治療家はほぼいない。

 

この4つの広告を絶妙に絡める最新のノウハウを駆使して一気に地域での認知を高めた。あっという間に地域で有名な鍼灸院となる。

 

その方法を駆使した上で地域のクーポン誌を載せることで更に集客が爆発!

集客が安定的に20人となり、売上も毎月、毎月上がっていき当初30万だった売上が200万を達成するまでに。

 

今では夕方17時には子供を保育園に迎えにいける診療時間にして売上だけではなく、時間のコントロールも実現している木坂先生。ぜひ参考にして欲しい。

LINE

2 件のコメント

  • いつも動画参考にさせて頂いてます。
    とても勉強になります!

    質問があります。
    鍼灸院を開業したいと準備しております。
    ポスティングを考えていますが、広告規制があり躊躇しています。
    整体でだしてみたのですが、やはりやりたいのは鍼灸。
    動画を拝見しましたが、木坂先生はポスティングで高反応をだされました。
    広告規制のある中、どのように集客されたのか教えていただけますか。

    よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です