成功するために必要な3人との出会い

成功するために必要な3人との出会い

成功するために必要な3人との出会い

1、世の中に受け入れられる製品開発
2、求めてくれる人
3、その価値の展開方法を知っている人

この3人の人と出会うことができれば人生は大きく変わりだします。

これが私の中で誰と付き合うのか決める基準です。
この基準にそって今まで活動してきました。

これから徐々にセミナーをしていくようにします。
経営もそうですが治療においてもです。

それはこの3つの人、のうち、1と3を私が伝えようと思います。

1、世の中に受け入れられる製品開発

これは私たちの業界で言えば治療技術ですね。
なぜ私の腰痛治療がここまで受け入れられているのか
全て秘密をお伝えします。

3、その価値の展開方法を知っている人

私が実際にしている方法を全てお伝えしていきます。
これが出来れば治療院経営において悩むことはなくなりますね。

まずは治療院経営において・・・

最近のHPで良く見かけるのが
この表現方法です。

HPの表現方法

特徴とかの流れは似て当然ですが
「確実にあなたの症状回復の方向に向かわせます。」

この言葉おもっきり私の言葉です・・・笑

だって日本語変でしょ?

私の日本語変なんですよ。
あとは改善率91,7%とかね!

だからしっかりと私の考え方を伝えていこと思っています。
なぜ3でも5でもなくて7なのか?とか理由があるわけですよね!

現在いろいろなところでマーケティングセミナーがあることによって
売上を上げていく治療院は増えてきているけどそれにより
上げていけてない治療院も増えてきているわけです。

そして売上をあげたものの
なぜ売上があがったのか?

ただチラシとHPに広告費をかけて
反応をとっているだけで自分よりも資金力のある人がでてきた
ときにどのように対応していいのかわらかない治療家が増えています。

ましてや広告規制が厳しくなってきて
その広告を止められたときに生き延びていく術を持っている人が極めて少ないです。

グレーなことで収入をあげていると近い内に痛い目見ます。

それが保険治療の業界であり
次は自費治療院で違法広告で収入を得ている治療業界になるんだと思っています。

それに対して正反対ホワイトで売上を構築していく方法を考え出しました。
これは治療業界だけではなく美容業界にも展開しています。

それにより先日私の考え方が紹介されました・・・
でもこれは一部の人間にしか提案していません。

私の考え方

固定概念をぶっ壊せばまだまだ市場はある

私の考えるビジネスモデルは他業種の方から評価されています。
それ面白い!
広がるで!

そんな言葉をいただいております。

でも治療家はというと
思考停止状態の人が多いのでその価値・可能性に気づかない人がほとんどです。

だからまずは
視野を広げるためにも治療院経営を何が何でも軌道に乗せてもらおうと考えました。

リピート率の低い治療家がたくさんでてきています。
これはマーケティングにハマりすぎた結果です。

商品が悪いのに集めているからそんな目にあうんです。

だから私が提供している治療技術を伝えていきます。
どのようにして患者さんに納得してもらっているのか、
これも今後公開していきます。

追伸
メソッドはマックスでも15名で考えています。
理想は10名前後です。
理由は私は人の名前を覚えれないからです・・・笑

その分、ズバズバ指摘していきます。

なので甘くないですよ笑

その覚悟があるなら私のメソッドはあなたの治療院経営を大きく飛躍させることが可能だと思います。

LINE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です