【緊急速報】東日本で経営する一人治療院経営者へ

【緊急速報】東日本で経営する一人治療院経営者へ

先日私が毎月開催している一人治療院メソッドの
お試し体験の募集をしました。

お陰様で早急に定員に達し動き出しました。

実は募集終了してからも
参加希望の連絡がありまして、
質問で東京でも開催して欲しいとの声が多く寄せられました。

でも私の身体は一つしかありません。

どうしても無理やな〜と思いながら
とある治療家と食事をしていたところ閃きました。

「そうや!私のかわりにメソッドを東京で開催してー!」

現在コンサルとしても活躍してますし
私のメソッドを忠実に実践して2店舗の売上を伸ばしたとある治療家がいます。

東日本で治療院経営に悩んでいるひとり治療家は
この機会に勇気をだして決断されたらいいと思います。

どん底の状況から這い上がった経験のあるこの治療家。
そこを乗り越えて今勢いを増して活動しています。

もう2016年も終わりを迎えようとしています。

今のままで2017年戦えるのでしょうか?
もし不安を抱えているのであれば
このチャンスをつかんでもらえたらと思います。

LINE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です