生き方が変わるって知ってますか?

100年時代の人生戦略

今までとは全く違った世界になるということが書かれています。

「こんな生き方をしてはいけない!」

これを治療業界に当てはめていくとどうなのか?
そう行ったことを考えながら私は読んでいました。

寿命が100歳を超えてくるらしいです。
だから社会保障の崩壊が叫ばれているんですよね。

こわいー!!!

だってそんな情報を知らない時から
私は将来不安だったんですからなおさら不安になりますよね。

私がなぜ他業種の方と絡むようになってるのか?

この本読んでくれたらわかります。
色々情報とった内容がこれにまとめられています。

私が不安に思ってること・・・
を公開します。

・一人治療院は自分が動けなくなったら終わり
・40なっても今と同じ動きしたくない
・10年後ポスティング出来ないネット広告ついていけない
・日本の人口減少問題
・平均所得の減少
などなど

今後起こるであろう問題を知った上で
それに対策せずに目先の治療院の売上に走るのは
とても危険だと思っています。

だから治療院経営自体は2017年の6ヶ月、いや3ヶ月で安定させてしまいましょう。

治療院経営の収入源1つだけでは厳しい時代に入りました。
これが生き方を変えるということです。

治療業界をみてください。
結果出している人は治療院だけやないですよ。

あなたのもその世界に足を踏み出さないと!!

今の状況なんか関係ない、
未来どうしたいのか?

私は一人治療院経営者が生き抜いていくための
ビジネスモデルを構築していきます。

YAHOO!ニュース

自費移行の流れが来る前に自費に移行している人は
自費治療院でも成功して自費移行を教える側でも成功しています。

自費治療が広がって一人で治療院経営をする人が増えました。
そしたら一人で治療院経営をしている人は今後の不安を抱きます。

次はそこに対して先に仕掛けるというのがポイントです。

これからは一人治療院経営者が
新しく求める収入源を作り、仕掛ける人間が成功しますよ。

ピンチはチャンス!てことですね。

対策してますか?

本当に大切な家族を守るためにも
あなたがしっかり情報確認して覚悟決めていく必要が有ります。

では・・・

※もしあなたが今、自費に移行してて集客は出来ている。
でもリピート率が一向に上がってこない。(70%を切っている)

もう技術の問題しかない!ということで
技術セミナーにいこうと思っているのであれば
その前にこのセミナーに参加するといいですよ。

値上げリピート自由自在セミナー
http://yuzukuri.com/tr/5EGe273.rhz71.html

LINE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です