治療院経営の凄い情報入手した!

緊急情報

緊急情報


技術セミナーに行きまくって自信あったのに・・・
な、、、情けない結果・・・
単価はどう頑張っても一人1500円…2回目リピートが70%以下…
 ”

そう語るのは福岡で一人治療院経営をするMさん。37歳。

保険から自費に移行しようとしてからこのような問題にぶち当たってるそうです。
ですが、あることをして・・・。

新規がザルのように流れていた方からこんな嬉しいメッセージを頂きました。
どんどん成長されています。
まだまだ改善していかれると思います。

3回目100%ってなかなかいいですよね・・・。

「元からリピート率高かったんでしょ!?」
「きっと安い値段で3回目までやってるに違いない・・・」
「ペコペコしながらやってるんだろうな・・・」

そんなことを思っていたのですが

なんと!!!

Mさんがしていたことは、、、

問診時にたった1つのことを意識しただけなんです!

それは、、、。
患者さんが何に価値を感じてその気持ちにさせてから提案する。
たったそれだけなんです!

なんで、価値を感じさせるの?

価値を感じさせることでなぜ継続するのか。
私の治療院に来る患者さんに一時期アンケートをとってました。

価値を感じさせる


・どこに行っても同じだと思ってる・・・
・なぜ自分が痛みがでてるのかわからない・・・
・何をしたら治るのか知りたい・・・
    ”

これだけでもわかりますよね。
患者さんはどこに行っても同じことをされていると認識しています。

そして多くの患者さんはこう言います。

・自分にあった治療院へ行きたい

これは物凄くヒントです。
探してるんです。患者さんはこれだけ治療院があるにもかかわらず
自分に合う治療院を見つけることができていないのです。

言い方を変えれば、
治療家が、「あなたにあった治療内容はこれですよ」
ということを伝えきれていないのです。

これってとてもチャンスではないですか?

うん!確かにそう言われたらそうやな。

でもどうしたらいいんや?
方法わかってたら既にやってるし。。。

そこで!

Mさんがしたことは、初診時にたった1つのことを意識する!
それをしたそうなんです!

photo

患者さんに質問する内容、そして質問のフレーズをギュギュと絞り込みました。
そしてそれを患者さんの悩みに対して感情面を引き出して提案します。

初診時にたった1つのことを意識する!
この力、恐るべし・・・!!

ならば私も!やってみました!

私は、少し自分なりにアレンジしてみました!
というのも、私は予約枠は20分で12000円です。

実質治療してる時間は10分程度、
この内容の必要性と希少性を伝えるにはどうしたらいいのか?
試行錯誤しました。

なんとか受けてもらいたい!
受けてくれたらしっかり治せる!!

そう思いつつ、実践に実践を重ねて・・・。

私も!やってみました!

なかなか新しいコンテンツを仕入れても
使いこなせなかった私が・・・

問診内容も決まっていて、質問するキーワードも用意してあり
楽々実践していけました!

行動に移して3人目くらいでしょうか?
まず、「あれ!?」そう思ったのは患者さんから「次のいつくればいいですか?」

それから頻繁に患者さんから予約したいと言われて・・・。

なんと!!
3ヶ月後・・・!!!

この結果に到達しました。

336万!!
値段は12000円!!
料金は前払い制!!
キャンセル料もらう!!

自分のことを気に入ってくれている患者さんだけを
治療していける、凄いやりがいがある!!

本当に実践してよかったと感動しました。

実践したのは私だけではない?

▼3ヶ月で売上70万達成

脱サラをして自費治療院へ就職しました。
そこの先生がこの方法を実践していて、それを教えてもらいました。

全く素人の私が患者さんから信頼されて
私の力で元気になっていく姿をみて本当に嬉しい!

目標は自分で独立して活躍する!

▼簡単だから継続できる

よく難しい話を論理的に話す先生は多いですが
そんなもの自分の頭では理解するのに時間がかかります。
結局使いこなせずに終わります。

でも今回は本当にシンプルだし納得出来る内容だったので
本当にオススメです!

▼難しいことは一切ありませんでした!

問診票もある。フレーズもある。
本当に簡単。あとはそれを使うだけです。

私は問診票のしたにその用紙を隠して
カンニングしながら初心対応していました。
そのお陰で喜んで予約をとっていかれます。

▼今なら特別価格で参加できる!!

もしあなたが
・リピートしてもらえない
・患者さんを治せずに離脱されている
・もっと価値あると思うけど値段が上げれない
・新規の売上だけで毎月自転車操業している

昔の私みたいにあなたもこんな状況で困っているのなれば
一度確認してみたらどうでしょうか?

ここで詳細→https://peraichi.com/landing_pages/view/jxyx0

最後にメッセージ

最後にメッセージ
”一人治療院経営の先生を見てきて
みんな同じ気持ち。毎月不安で不安で仕方ないですよね?
だから仲間て大事です。

LINE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です