5年前の投稿を振り返って

5年前の投稿が出てきました

Facebookで過去の投稿でてくるよね。
懐かしい・・・

1825日で人生は大きくかわりました。
5年というとよくわからないですが日にすると
なんか焦りませんか?

5年前と言えば私が開業2年目の時ですね。

もう必死に走り回っていましたね。
私は27歳ですか・・・。
若いな。。。

あの時と比べて時代は大きくかわりましたね。

5年前ってここまでLINE使ってたかな??
治療業界でここまでマーケティングていうてたかな?
Facebookでここまで情報発信されてたかな?

そう考えてみると
時代の流れは本当に早いです。
あなたは5年前と人生かわっていますか?
もし人生かわってないのであれば
それはうまくいってる方なのかもしれません。

え!!と思うかもしれないですが
大半の人は色々な状況が悪くなっているみたいですよ。

変化を恐れるな!!

変化を恐れる人がいますが
変化しない事ほど恐ろしいことはないと思います。

これだけ身の回りの状況はかわっているに
自分は何もかわらないって危険な感じがしますね。

今年も始まって早くも31日が経過しようとしています。
この31日間で人生はかわっていますか?

もし変わってないのであれば今年の365日も何も変わらないのかもしれないですね。
それでいいのならいいですけど・・・。

私は変わりたいと思っています。

時代に逆らわずにまわりとは逆を行きたいと考えています。
マーケティング広がる前にマーケティングして
マーケティングをまわりがやりだしたらマーケティングやめて。。。
そんな感じ!!(^ ^)

ひねくれ者なんですね。

でもこんなひねくれ者が新しい時代を作ったりしてるんだと思います。
何か一つの時代を作りたいですね!

今年残り約300日です。
その300日のうち90日間だけでも本気で
人生変える動きをしてみませんか?

追伸
私はガンガン先を行きます。
時代の変化よりも先に自分が変化していきます!!

LINE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です