流行りの一人治療家再生工場とは?

一人治療院経営の秘密

うまくいく人といかない人がいる。
その決定的な差は圧倒的なスピードの差。

じゃあこのスピードを爆発的にあげていくとしたらどうしたらいいのか?

そこを意識していけば多くの方がうまくいくと思う。
でもそこが一番難しいですね。

だから成功する人は
まわりに人がいます。

慰め合う人ではなくて競い合う人がいます。

一人で限界まで追い込むことなんて
相当変人でないと無理です。
基本的に人は楽をしようとします。

そんな状況に自分を追い込むことです。

成功環境に身を置く

では成功環境の作り出し方をお伝えします。
とても簡単で誰でもできる内容です。

でも9割の人間はやらないです。

なぜやらないのかはしりません。
やれば今よりも成功確率は大幅にあがること間違いないですけどね。

嫌いな人を書き出す

あなたがこいつには負けたくない!
こいつにだけはバカにされたくない!
そんな人、1人や2人、や10人とかいてませんか?

その人に自分自身の目標を伝えて俺は絶対にやる!!と言い切ってください。

そしたらやるしか無くなるでしょ?
そんな環境を自分で作り出していきます。

ね?
出来るでしょ。

これが一人で自分自身を追い込ませる方法です。

これを一人で出来ない!
そんな人は誰かと組んでやればいいです。

俺もやるからお前もやろうぜ!
的な感じですね。

動ける環境に身を置くこと

凄い大事ですね。
私自身もそういった環境に身を置いて
何があっても耐えてきましたし負けたくない!
と思い必死に食らいついていきました。

あなたに合う環境がどこかにあるはずです。

それが私の企画している一人治療院メソッドなのか
別のセミナーなのかはわかりませんがどこかにあります。

全員本気

全員本気で目標達成のために日々地獄を見ています。
でも月に一回こうやって集まってエネルギーを充電してまた1ヶ月走ります!

合わない時に起こったトラブルで落ち込みそうな時も
掲示板で投稿して解決して励まされ指摘されみんなで動き続けます。
だから走り続けれます!

photo
photo

学ぶ時は学ぶ!
遊ぶ時は遊ぶ!!
稼ぐ時は稼ぐ!!!

もしあなた一人でこれが出来ていないのであれば
出来る環境を探してください。

どうしていいかわからなければ私に質問してください。
お答えしますよ!

3次会

3次会まで盛り上がりました!
また1ヶ月後この仲間と共に、そして新しい仲間とともに
走っていきます!

全員で前に前に!
あなたも一緒にどうですか?

やるも地獄
やらぬも地獄
じゃあやって方がようないですか?

そんな感じで
今日の記事を終わっていきます

LINE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です