治療院成功条件〜恐怖を感じる方へ進む〜

恐怖を感じる
恐怖を感じる

 

あー、、、

こわい。

 

 

こわいよね!

大きな契約する時って、、、

 

 

今目の前で数百万ですが

契約が決まろうとしています。

 

 

まぁ出す側だからね、、、

 

 

こわいわー。

 

でも取り返そう!と言う気になりますよね。
最近は本当にキャッシュが出て行かず、そのかわり入ってこずの循環がない状況でした。

 

 

これを安定といえば安定なのかもしれないですけど
それでは老後が不安なわけですよー!

 

 

だからこの悪循環を断ち切るためのチャレンジをしてます!

 

 

私は自分の人生が大きく変わった

タイミングがあります。

 

 

その時と同じ感情に今なっています。

 

 

てことは飛躍するんだなー!

ってそんな感じでいつもチャレンジしていってます。

 

 

あなたも、勇気を出して一歩踏み出して見てくださいね!

 

刺激の無い生活に発展はない

 

治療院経営をしていると変化のある出来事てありませんよね。

そんな状況を自ら変化を与えていく必要があります。

 

常に恐怖を感じる方向へ行きましょう!

 

だって恐怖を感じるということは本当はやりたいんだから。

 

値上げとかもそう・・・

広告出すのもそう・・・

 

 

やったらどうなるだろう??

と不安を抱えている時というのは

本当はやりたいからそんな感情が出てくるんですよ。

 

だからぜひそんな感情になった時はチャレンジしてみてね!

 

LINE

 

 

 

LINE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です