今から1年で1200万稼ぐ仕組み公開

新規集客

初めまして

 

私は一人治療院経営や

週末開業の先生のための

 

一人治療院メソッドという

「治療院経営のプロ」を生み出すための

プラットフォームを開催しています。

 

代表の前川雅治(まえがわまさはる)

と申します。

 

一人治療院経営や週末開業の先生に

一人治療院メソッドでは

オンライン、SNSとLINE @を絡めて

HPで集客を自動化する

 

治療業界にはない全く新しい戦略での集客、リピート構築をお伝えしています。

 

この度は、私のLINEに登録してくださりありがとうございます。

 

こちらがお約束の

プレゼント動画でございます。

 

 

自己紹介が長くなったので

本題に入ろうと思うのですが

 

知ってほしいのは、

世の中にある多数の集客

リピートの方法があるのですが

ここでお伝えする内容は

 

これまでに私自身が

500名以上の治療院経営

に関わらせてもらい

多くの成果や事例を経験してきました

 

もう広告費が出せないんですという、

本当にどん底な状況の先生もいました。

 

本当に色々な経験をさせてもらいました。

 

私自身も経験してきたことなので

どうにかしてサポートしたいと考えて様々な手法を実践・検証して

今の戦略を確立させてきました。

 

今すぐに月間15名以上の

新規集客を安定化させて

年収1200万円以上を

安定的に稼げる方法だけ絞って話します。

 

そのためにもまずはプレゼント動画を

最後までじっくりとご覧ください

そこで実際に何をしていけばいいのか?

ってことなんですが

 

結論、反応の取れるHPを早急に作成し、

LINE @とSNSは今すぐにでも始めた方がいいです。

 

私自身、LINE @を使い始めて

たった3ヶ月で集客をコントロール出来るようになりました。

新規が欲しい時に取れて嫌な時には取らない。

 

本当に夢のような状況になりました。

 

しかし私だけでなく一人治療院メソッドの塾生さんもみんな一緒で

 

膝痛を専門に整体をされている豊田先生は、

治療院の売上が減少していき

80万を切ろうかという状況になっていました。

集客をしようにも広告費がかさむばかりで

途方にくれていたところ

 

一人治療院メソッドに入ったことによって

2ヶ月目に復活!

新規20名で売上が200万まで

 

LINE@からの問い合わせが後を絶たない。

そんな状況になっています。

 

鍼灸整体院を経営する本田先生はこれといった集客経路を持たずに毎月不安定な経営をされてきました。

LINE @と動画戦略を駆使したことにより

紹介患者さんが激増。

現在は毎月10人以上の紹介が自動的に起こる仕組みを構築されており売上も300万を安定的に達成されています。

 

しかし

 

ここで勘違いしてはいけないのが

収入が上がっているのが凄いんではない!

 

はっきり言って、単発で売上をあげることは難しくなくて

 

誰でも出来るんです。

 

一発芸人のように単発だけ回数券を売りさばいて

最大瞬間風速を叩き出すと言った治療院は数多くあります。

 

でもどうして気付いたら経営不振になっていくのか?

これは

 

「安定した収益がないから」

 

これにつきます。

 

結局は新規集客ができない

これが経営不振になっていく治療院の理由です。

 

何が言いたいのかというと私の塾生さんが凄いのは

 

安定した集客と安定した販売

 

これを

短期間で抜群の費用対効果で

できているということなんです。

 

で、何をしてきてそうなっているのかというとLINEとSNSな訳です、

 

でも世の中にはたくさんのコンサルタントがいる訳ですが

 

どうして私のところだけがLINEとSNSを絡めたHP戦略で

これだけの成果を上げてきて

再現性が高いのか?

 

それは

 

『最新の誰も知らないマーケティング手法』

だからです。

 

私が売上30万で悩んでいる治療家さんから300万を越す治療家さんまで

アドバイスしている内容は全て

 

私自身が年間1000万以上を検証費用にあてテストを繰り返して

 

全くの初心者でも誰でも出来るようにしたものをシェアしているからで

 

6ヶ月前のノウハウは古い

 

と思っていてください。

 

こちらがプレゼントです。

↓↓↓↓

売上30万で自己破産間近の治療家が復活した方法でもあり、

220万で停滞してた状況を2ヶ月で400万に押し上げた方法でもあります。

 

その内容を動画で詳しく解説しています。

 

関連記事

特集記事

コメント

    • 木下大輔
    • 2019.08.29

    結構緊急で、実際何に手を付けていいか、
    困っています。
    ぜひ、応用編を知りたいです。

    • 北村昌平
    • 2019.09.30

    新規集客をやらなければと思って色々と調べています。SNS集客をしないといけないということは分かりました。チラシも撒いています。しかし、集客方法にも階層があることは意識をしていませんでした。やはり確固たるHPがないといけないんですね。
    とても参考になりました。これからも前川先生の配信する情報に接していきたいと思います。

TOP