治療院120万突破へのアウトライン大公開

合計時間20分です。

※全てご覧いただいた先生は以下をお読みください。

この秘密を知っていましたか?

 

残念ながら9割の治療家さんは知らなかったと思います。

その結果が1人治療院経営で100万突破している院が
10%以下と言われている理由です。

大半の先生は

・反応のでたチラシのテンプレをもらって撒いている

・業者に頼んだホームページで集客をしている

・SEO上げるためにブログを書けと言われている

・マインドが大事だ!と気合いを入れられている

結構当たってるでしょ?

 

私自身、2013年から1人治療家さんに経営アドバイスをさせてもらっていますが
本当に状況は激変していると感じています。ドンドン新しいノウハウが生まれています。

 

でもね、

1人治療院経営の先生が知ってる情報は6年前と何も変わらないです。

そのノウハウで勝てる地域はいいですが

それで勝てない地域の先生は本当に困り果てています。

 

その状況でも「勝てる1人治療院経営」をお伝えしていきたい!

その想いで試行錯誤して今回の120万達成のアウトラインを作成しました。

 

それを活用した塾生は2月26日の段階でこんな連絡をしてきました。

 

 

大阪の激戦中の激戦区で一時は売上30万で潰れかけていた治療家です。

よくある、我慢チラシを撒いても、近隣の治療院が5院程度が同じチラシを使っていて全く反応が取れないと言う暗黒期を過ごしていました。

 

そんな治療家が100万を切ることはなく毎月過ごせているし、それどころか200万を切ることがない。今月は300万という大台を突破しようとしています。

 

今の結果だけを見たら凄い治療家に見えるかもしれませんが当時は本当に如何しようも無い治療家でした。変化したきっかけは120万のアウトラインを知ってです。

 

 

 

 

もうこれくらいにしておきますが

この120万達成のアウトラインを活用して成果を上げていった塾生です。

 

動画の内容は理解してくれましたか?

 

しっかりと20分の動画を見てくれた先生は

この内容がいかに重要だったか理解してくれると思います。

 

だからこそ、もっともっと理解を深めて治療院経営に

活かしてもらえたら嬉しく思います。

 

もちろんYouTube上にもたくさんのコンテンツを配信しています。

でも1人治療院メソッドに参加する塾生が口を揃えていうのが

 

「リアルに聞くほうが理解できる」

 

その結果がのような結果です。

だから今回の動画もかなり気合いを入れて作成しました。

 

でも伝わり切らない部分もあるんだと残念ながら感じています。

 

だから!!!!

 

今回、この動画をご覧頂いた方に先行案内を送りたいと思います。

 

私は現在リアルにお会いして治療院経営についてお伝えするセミナーは

「1人治療院メソッド」しかありません。

 

申し訳ないのですが、YouTube動画やLive配信だけでノウハウをお伝えしている状況となっています。細かいニュアンスとかはリアルタイムでないと伝わらない部分もあるかと思います。

 

そこがどうしても心苦しかったです。

 

今回、久しぶりに治療院経営についてのセミナーをしたいと思います。

 

その名も

1人治療院120万達成アウトラインマスター講座

そのままの名前ですが。。。笑

これを開催したいと思います。

 

内容は動画で話しした事を深くしていき、先生の状況に合わせてしていきます。

自分事として考えることにより動画で見ている感覚とは全く違った感覚になります。

 

自信あります。成長してもらえます

 

 

開催日時:3月23日(土)

14時から17時半。18時から懇親会。

場所:東京周辺

費用:1万円

(早く会場を抑えておきたいため笑)

会場が定員になった段階で受付終了します。

 

参加希望の方はこちらより「アウトライン参加希望」と連絡ください。

 

最後に

私自身どれだけ勉強しても結果が出ませんでした。

チラシをもらっても、広告を教えてもらっても。結果が出ませんでした。

周りがドンドン成果あげていってるのに

自分は置いてけぼりでした。

 

でも諦めなかった。

そして今があります。

 

塾生の中にも、当時の私みたいになかなか成果に繋がらない人もいました。

 

だから私も他とは違う方法でなんとか結果を出させたい!

どこかにきっかけがあるはず!と必死にもがいて戦略を練りました。

 

そして

 

今すぐ集客とこれから集客の使い分け。

最新ノウハウと王道ノウハウのコラボ。

といった部分をその先生に合わせて提案することにより

塾生の成果が上がっていきました。

 

今回はその話をしていきたいと考えています。

 

あなたにお会いできることを楽しみにしています!

 

 

 

LINE

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です