治療院コンサルとしての現在の実績

10連休というゴールデンウィークのあった5月が終わり6月が始まりましたね。

治療院経営者にとって大型連休は大ダメージを受けませんか?

 

痛みで悩む患者さんが相手なので

10連休をとる治療家は少ないと思いますが

 

院を開けていても患者さんが子供が帰ってきたり、

逆に親元へ行ったりなどで

通院できないケースが多いと思います。

 

 

先生は5月の売上はどうでしたか?

 

おそらく、全国の8割の治療院は売上が下がっていると思います。

それを6月で必死に取り返そうと今気張っていると思います(令和元年6月10日現在)

 

それが当たり前になっているとしたらとても危険です。

 

治療院経営の基本を抑えておけば

売上の波に気持ちが右往左往する事がなくなります。

 

そしてそれは長年培ってきた基盤がないと出来ない訳ではありません。

 

本当に初歩的な部分を理解するだけで可能となります。

だから情報を知らないという事は本当に大きな損失を生んでいる事に1日でも早く気づいて欲しいと思います。

 

 

こちらの先生は5月に初めて一人治療院メソッドに参加されました。

4月の末に連絡くれて、本気で頑張る!とのことで入塾を受け入れました。

そこからは過去のメソッド動画を確認、塾生に質問、広告の見直しを徹底して参加月で最高売上を達成されました。

 

1ヶ月で治療技術が一気に向上する訳ではないですし、マーケティング技術も向上する訳ではありません。

 

当たり前ですよね?でもなぜこうも売上が出るのか?

 

それは基本を伝えているからです。

売上に繋がっていない人は基本を学んでいないんです。

 

どれだけ高額な塾に参加してて、物凄いノウハウを学んでいたとしても基本が出来ていないと売上に繋がらないです。

 

サッカーで言うと、インサイドキックが出来ないのに

ラボーナを学んでいるようなものです!→わかりますか?笑

 

この基本を抑えると

 

着実に数字は上がっていきます。

「本当に今まで一人で悩んでいたのがアホらしい・・・」

参加された先生はそう言われています。

 

 

こちらの先生は一度、一人治療院メソッドを卒業されたのですが

今の治療業界の流れに一人では対応できなくなり、経営が傾き始めました。

 

そして、きっと言い辛かったと思いますが一人治療院メソッドに戻ってこられました。そして戻ってきた月に、100万突破しました。

 

不思議でしょ?環境が人生を変えていくんですよ。

メソッド復活組3人いますが、3人とも初月や3ヶ月とかで過去最高売上を達成しています。

 

だって、、、

少し自慢しますが、前川雅治、自身もレベルアップしていますからね。

「治療院 コンサル」で検索したらサジェストで名前が出るようになりました。

 

なかなか頑張ってきてますねー!

 

 

基本を抑えたら売上に繋がるのはわかった!

じゃあその基本てなに!!と思われてますよね?

 

治療院経営の基本

 

「目標売上を達成するための、本当の理由を知る」

 

売上が出ない治療家は100万円を目指します。

その理由は今が不安だからです。今の状況をなんとかしたい!

 

でもこれでは達成出来ない。

 

今の状況が嫌な理由を知らないです。

今が嫌なのはなぜ嫌なのか?そこを明確に自分自身で理解していないから動く事が出来ないんです。

 

逆に上を目指す!と考えている人も同じです。

 

100万円を達成して何をしたいのか?

 

そしてそれをなぜしたいのか?その時にあなたは何感じているのか?

 

例えば、多いのが家族と旅行に行きたい。

そして笑顔で遊ぶ家族の姿を見て、自分の優越感を感じたい。

 

だから100万円が必要。と言う風になります。

 

そこまで落とし込めていると人は目標を達成していきます。

 

これはなかなか自分一人では出来ないんですよね。

 

なぜ一人治療院メソッド参加者が初月で売上を30%アップとかするのか?と言うと最初にコンサルでこの部分を明確にさせて塾に参加してもらうからです。

 

そして定期的に面談して

やる意味を常に意識してもらいます。

 

そうする事で一時的な売上アップだけではなくて

 

 

今までは想像も出来なかった売上達成をしていくわけです。

しかも収入の種類も変化してきます。

 

毎月売上0スタートが当たり前の治療院経営において

毎月10万円が確定の状況で始める事が出来たりします。

 

それはそのような仕組み構築をしているからです。

 

先ほどもお伝えしたように

売上達成が目標ではなく、それによりどうなりたいのか?それを達成するのが目標です。だから毎月不安なのが嫌なのであればそれを克服していく手段を実践していきます。

 

経営は最大瞬間風速だけではない、

安定的に経営をしていく事が最も大事です。

他にもたくさんの塾生が毎月売上更新をしています。

どんどん100万達成者は生まれています。

 

そして毎月新しい先生が参加してくれて

常に活性化してくれています。

 

私は年明けに50名の参加者で7割を100万以上にすると言う約束を当時の塾生としました。それが達成出来たので次は100名の参加者で7割を100万以上、そして150万以上の集まりにして治療業界を盛り上げていきたいと考えています。

 

 

今の状況がとても不安。。。

もうどうしていいのかわからない・・・

 

そんな人は相談してくださいね!

 

https://landing.lineml.jp/r/1619975175-VgXPXO7Q?lp=VfkAEY

LINE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です