▼ MENU

あなたの知らない世界

投稿日: 2017年5月30日 

あなたの知らない世界

 

 

22年程前、お昼12時から読売テレビで

みのもんた司会でやっていた番組を知っていますか?

 

 

夏休みの2週間くらいだけの放送でした。

 

 

番組に寄せられた心霊体験を

ドラマ仕立てにして放送してくれて

夏といえばこれ!というぐらい私の中では定番の番組でした。

 

 

見るのは好きなんですが

とても怖いんですよね。凄い怖がりで自分があんな目にあったら

嫌だな・・・と思いながらも見てしまいます。

 

 

嫌も嫌よも好きのうち!

 

 

実は大好きで実は自分自身も経験してみたいんですよね。

 

 

あなたも心霊現象が好きな人であれば

今すぐに経験出来るかはわからないですが

恐怖を感じに行くことはできますよね!

 

 

今すぐあなたいける地域名+心霊スポットとかで検索をすると

いくつか簡単にでてきます。

 

 

やり方はわかりますよね?

それで調べてあとは車なのか、自転車なのか、徒歩なのか

自分の好きな手段を使用していけばいいだけです。

 

 

でも99%の人が行動にうつすことはありませんよね?

 

 

そらそうですよ。

実際そんな心霊現象が起こらないとか思っていても

心のどこかでもしかしたら何か問題が起こるかも!

霊にとりつかれたらどうしよう!!

 

 

そんな不安があったり

わざわざ面倒だったり理由は様々だと思います。

 

 

 

現状維持メカニズム

 

 

人は変化を嫌います。

刺激的な日々は多くの方は望まないんですよね!

 

 

今まではそれでも良かったんですよね。

テレビで非日常的な行動をとる人をみて

疑似体験して楽しんで日常はなに一つ変化のない

日々をおくる。

 

 

それだけで定年60歳まで当たり前のように生きてこれたし

定期昇給していったんですよね!

 

 

最高な時代ですよね!

 

 

そんな時代だから自営業者ですら

のほほんと看板構えて待っていたら

ある程度商売が成り立ったわけです。

 

 

そんな感じでその時その時の時と場合があるわけです。

 

 

今その時の考え方で生きている人がいたら厳しいですね。

自分自身でその体験をしていかないと状況はなに一つかわりません。

 

 

あなたの知らない世界を見ててもなに一つ身の回りに変化は起きないように

ネット上にある体験談を見てても変化は起きないんですよ!

 

 

自分自身でそうなる過程を経験していくことでしか

状況をかえることは出来ません。

 

 

安全領域を抜けろ!とかコンフォートゾーンから抜け出せ!

とか言われたりしますね。

 

 

あなたは出来ていますか?

 

 

今この記事を書いている私は関空にいます。

 

 

自分の中では安全領域をぶち壊しています。

ベトナムのホーチミンに飛び立ちます。

 

 

これから急成長の見込まれるベトナムで

ビジネスを展開していきます。

そのために事務所を構えます。

 

 

日本の治療技術は素晴らしい!

 

 

その治療技術を展開しにいってきます。

私にそんなことができるのか?

 

 

そんなものはやってみないとわからない。

 

 

一つ言えることは

「挑戦した人間にしか目標は達成出来ない」

 

 

ということ。

 

 

ベトナムは社会主義国家なので色々と

トラブルに会うかもしれませんが

そんなの覚悟の上です!

 

 

そろそろ出発の時間なので行ってきますね!

 

 

2020年に向けて拠点を東南アジアにシフトしていきます!

どこまで走り続けるのか?途中で逃げ出すのかぜひみててくださいね!

 

 

そして逃げてきた時は笑い者にしてください。

 

 

だからあなたも私が挑戦している間、

一緒になにかに挑戦してみませんか?

 

 

あなたはなにに挑戦しますか?

連絡くれたら嬉しいです。では!

 

 

 

QRコード


アーカイブ

2017

最新記事

稼いで家族と楽しく過ごしたい方はこちら

現在メルマガ登録者数1381件
2016年9月1日現在

一人治療院の集客実践会
前川 雅治

前川 雅治

お問い合わせはこちらからどうぞ。

営業時間
平日:午前9時~18時

施術中は留守番電話になりますので、メッセージを残してください。折り返させて頂きます。

アクセス

〒595-0802
大阪府泉北郡忠岡町高月南2−9−2
駐車場 3台あり