通帳残高1000円家族崩壊間近からの逆転劇

(※下部に続きの動画あります)

 

静岡県浜松町で開業されている平塚先生。

現在31歳で開業3年の治療家。現在は売上350万前後で安定的に経営されています。

 

でもほんの数年前はどん底。

 

大袈裟に言ってるけど俺の方がひどいわ・・・

と思っている先生も多いと思いますが平塚先生も相当酷かった。

 

2年前の通帳残高が3000円とか1000円とか。それも引き落としが出来ないからそこで止まっているだけ。これが当たり前の状況でした。

 

こんな状況ですが、結婚して子供も2人いる状況。

 

こんな状況だとどれだけ「愛」があっても喧嘩が多くなります。

毎日、喧嘩というか、罵倒というか・・・

奥さんからなんで開業したの?何で私がこんなに苦労しないといけないの!?

 

そして平塚先生は謝るしか出来ない状況。

 

さらには奥様の貯金を使い果たし、保険を解約して、子供の学資保険まで全て解約して資金調達をしていました。

 

その解約して入ってきた金額は何に消えていったのか?

 

衝撃の新事実・・・

 

・SEOをあげる業者との契約

・HP製作の業者

・看板制作の営業

・治療機器のリース などなど

 

そういった毎月の支払いが驚きの100万円!

 

必死に必死にポスティングをするものの全く反応がない、本当に時間の無駄。

そんな時に前川雅治と出会った。

 

こんなどん底状況では広告にお金をかけることなんか

やりたくでも出来ない。じゃあ何をどのようにして売上を400万まで上げていったのか?

 

それには無料で出来る2つを組み合わせて圧倒的な新規集客を実現させた。

 

その秘密を動画で公開しているので見逃すことなくチェックしてください。


平塚先生はお金が本当になかった。

だから無料で誰もが出来る広告媒体を、誰もがやらないまでに量をこなした。

それだけで一気に治療院経営が軌道に乗った。

 

無料で出来るブログを●●風に仕立て上げて集客に成功。

そこにLINE @をうまく絡めて安定的に集客が可能となる。

 

一時は支払いが出来ずにどうしようもなかった売上が約1年で400万を超えるまでになり

今年無事に新居を購入するまでになる。

 

「一人治療院メソッドに入らなければ家のローン通らなかった」

そう平塚先生の奥さんに言われた時は感動しました。あの現金がない時によく申し込んだな・・・。

諦めずに行動を継続したら結果が出る事を証明した平塚先生の体験談をぜひお聞きください。

 

 

LINE

2 件のコメント

  • ブログの書き方、とても参考になりました。
    症状名➕地域で書くと効果的なんですね。
    これからブログを書く時はそういうことを意識して書いていきます。

    ありがとうございました。

  • ブログを書き、反応のよかったブログに他のブログを載せ順位をあげ、そこにL Pバナーを貼りPPCという流れを作りあげた平塚先生の努力が素晴らしいし、またそれ以上に投資ですね。
    どん底からのエピソードも身につまされました。ありがとうございます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です