超ハイブリッド集客メソッドのその後について

未分類

2020年10月から11月にかけて
説明会を繰り返して12月からスタートしたとある講座があります

 

遂にスタートして1ヶ月が経過したのですが
この段階でそれなりの実績が上がっているのでちょこっと自慢したいなと思い今この記事を書いています

 

今回お申し込み頂いた方々の経営状況は様々で

  • これから開業を考えている先生が無知でするのは危険という事で参加
  • 売上が30万がやっとで、無料でたくさん学んだけど結果ダメだから参加
  • 100万目前までは来てるけどあと一歩が足らないからなんとかしたいと参加
  • 前々から前川を知っていたけどタイミングがなくてこの機会に参加を決めた

 

といった方々が多いです。

現在はコロナの影響もあるので現地参加とズーム参加を選んでいただいてますがそれぞれの状況下の中で真剣い取り組んでいます。

 

今回から参加の先生、以前から参加されてる先生みんなが力を合わせて変化をして行ってます。少しだけ紹介しますね!

初月で100万達成ですね!
ギリギリ届かないかも・・・と言われていたので
セミナーでお会いした時に、とある秘策をお伝えして実践してもらいました。

本人も言われてるように
なぜ数字が変わったかわからないw

でも売上達成ですね!
もちろん、ここからが本番なので安堵してるわけにはいかないのですが
初月で100万達成という結果を掴んでくれました。

 

 

次の方は女性・・・
売上が本当に悲惨な状況でして、よく講座にお申し込みされましたね・・・という状況です。

目標は100万だけどまずは50万でスタートしました!
本当に訳のわからない事ばかりで、マーケティング以前にパソコンの操作、Facebookでの質問の方法、そういった部分から学ぶ大変なスタートでしたが持ち前の明るさで突き進んでこられました。

この勢いで間違いなく100万達成していかれますね!

 

リピートが課題の先生
まだ実際にお会いしてなくてズームでの参加なのですが
それでも変化を出されています。

やっぱりリアルに会うのが一番変化できます。

だってマインドの部分はリアルに合わないと伝わらないですからね!
早く会いたいです!

 

2020年、緊急事態宣言に開業して色々ありながら年末に150万達成
2ヶ月目から100万を落とす事なく安定して前に進まれました。

本当に必死に必死に挑戦されてました。
やれば、やりきれば結果が出るのが事実ですね!

 

伝えたい実績はまだまだあるのですが
もうこの辺で終わっておきますね・・・

この先生は年間売上でも400万くらい伸びてます。
出会ってからだと1500万くらい伸びてるかなw

2020年世の中が落ちてる中でも
成長された経営者ですね!かっこいいですよね!?

 

あとは解説なしでスクショだけ貼っていきますね・・・



このような結果を持つ先生はあなたの周りにおられますか?
正直このような結果の先生ばかりいる環境だと
100万達成したくらいでは喜べないと思います。

それは周りにもっと上をいく先生がたくさんいるので・・・

でもその環境だからこそ100万が容易に感じる訳です。


多くの先生が、周りに100万を超える先生がいないので
とても難しい壁に捉えていませんか?


そもそもの基準値が違うんですよ。

 

おそらく、この記事を見てくれている先生で参加しようかどうか悩んでくださった先生がいると思います。あの時決断していたら!!!!て・・・

 

ただ人生はそんな選択と決断の連続なんですよね。
その結果として「今」という結果を手にしています。

 

私も選択と決断を繰り返しています。
2021年、勝負の年なので新しい事にどんどん挑戦していきますよ!

お互い挑戦しまくりましょう!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP