知ってましたか?この訓練をしないと廃院します

マインドセット
 

お金を稼ぐにはどうしたらいい?

前川:お金を稼ぐにはどうしたらいいと思いますか?もういきなりですけど。
ここに来た人は全員これ(お金を稼ぐにはどうしたらいいか)を目的として来てるでしょ?ここに。

僕に会いたいと思って入った人、いないでしょ?別に。

みんなこれ(お金を稼ぐには?)じゃないですか。じゃ、これをするにはどうしたらいいのかっていうのを、まず知らないといけないんですね。

皆さん、ホームページの作り方学んだら、稼げますか?
SNSのやり方学んだら、稼げます?

もしそう思ってるんだったら、稼げないと思う。

ルールがあるんですね、お金を稼ぐルールっていうのがあります。
みんなが学ぼうとしていることっていうのは、手段に過ぎないんですよ。それを使ったら稼ぎやすくはなるけども、使わなくても稼げるわけですよ。

でも、みんなそこに拘るんですよね。

みんな賢くなりたいわけじゃないでしょ?

お金を稼ぎたいわけじゃないですか。

お金を稼いで人生を変えていきたいと思うので、お金を稼ぐにはどうしたらいいのか、どうなったらお金を稼げるのかっていう部分をしっかり意識して参加して欲しいなと思います。

答えはこれなんですね。分かります?これ。

この、白じゃないからイメージしにくいかもしれないけど。
これはどういう状況か分かります?どうですか?

これ、どんな状況ですか?見えます?

女性A:見えます。すいません。

前川:いえ、大丈夫です。難しいですね。どんな状況ですか?

男性A:スター。

前川:え?

男性A:スター。

前川:スター。ああ、まあ、そんな感じですよ。そんな感じ。
この状況、皆さんが創りだしたら、お金なんて全部湧き出てくるんですよ。

何が言いたいか分かりますか?

この状態を創りだすために、SNSがあったりとかホームページがあったりとかするわけですよ。

ホームページをマスターしたから金稼げるわけじゃないんですよ。
この状況を創りだせたら金稼げるんですよ。

これがルールです。これ世の中のルールなんです。
このルールをちゃんと知っとかないといけないわけ。

これ分からずに動き回っていても何も起こらないです。
じゃ、これどういうことなのか?

人が集まる場所を創るんですね。

人が集まるところにお金っていうのは生み出されます。

皆さんの周りには人が集まりますか?ここがそもそもなんです。
ここを無視してやってても何もならないんで。

あなたの周りに人は集まりますか?
あなたは人が集まる価値のある人間になってますか?

ここですよ。ここなんです。テーマはここですよ。

お金が稼げる人の周りには絶対に人が集まります。
集まらない人の周りにはお金は集まらないです。

もちろん特殊な人はいますよね。FXで稼ぐとかね。
そういう特殊もある。でも基本的には自分の周りに人が集まらないといけないんですよ。

なので、皆さん、人が集まる場所を創らないといけないんです。
治療院に人は集まってますか?
集まってたら売上が上がっているでしょ?

じゃあ、どうやって集めるんですか? いろいろありますよ。
別にSNS使わなくても集まるんですよ。
本田先生は紹介だけで20人集まってるんですから。
何故そんなに集まるのか、そこを知らないといけないんです。

ホームページどうやってやってるんですか? とかを多分聞きたがると思う。
聞いたらいいと思う。でも、それは手段の一つ。

大事な部分はここです。本質はここ(人が集まる場所)にあるんですね。

人が集まる場所を皆さん、創っていかないといけない。
これを覚えていってください。

人が集まる場所に経済は生まれる

人が集まる場所・イコール・経済が生まれます。
これを創れない人のところには経済は生まれないです。

だからお金が回ってこないです。
皆さん、お金が回ってきて欲しいんでしょ?自分の元に。

じゃあ、人が集まる存在にならないといけないんですよ。
もしくはそういった場所作りをしていかないといけないです。

コロナ関係なく人が集まるところに集まっているわけですよ。
コロナ関係なく集まる場所には集まってるわけじゃないですか。でしょ?

じゃあまず皆さんが、そういったのってどういったものなのか知らないといけないです。そこに寄せていかないといけないから。

そこを知らずにホームページ学んでもチラシを学んでも、ならないでしょ。
だって、皆さん目指してる姿がないんだから。

「集まる場所ってどんなんなんだろう?何なんだろう?」っていうのを分かっておかないといけないですね。

だから、考えてください。どうすれば集まりますか? 人が。
これに答えられたら、もう皆さんの人生は変わりだすんじゃないですか?

どうすれば集まります?

どうしたら人が集まるかを考える

今日、めっちゃ考えてもらいます、最初の1時間。
どうすれば集まると思います?画面の前の皆様も考えてください。

これが分からないのに、手段を学んでも意味がないですよ。

人が集まる場所ってどんなとこですか?

どんな場所に人が集まってると思いますか?

それちょっと考えてみてください。
条件があると思います。人が集まる場所。

集まらない場所もありますよね。

それ、皆さん分かってますか?
それを分からずに集めようとしても無理じゃないですか? でしょ?

「高いから集まらないのかな?」とか言ったりするじゃないですか。

ホンマですか?
めちゃめちゃ高いところでも人は集まってますよ。

じゃあ、何でそこは集まってるんですか?
高くても集まる条件があるわけじゃないですか。
それ皆さん知ってますか?

知らないのにやろうとしてるから難しいんですよ。
知ってしまえばいいんです。

じゃあまず考えましょう、なんですね。

逆に集まらない場所って何なのかも考えてもいいと思いますけど、ここではまず集まる場所って何なんですか? どんなとこだったら集まります?

人が集まる場所の条件を10個書き出してください。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP